ちくちく日記

DTP系備忘録。真面目にやってます。

DTP Booster 014に参加します

DTP Booster 014(Tokyo/100619)
DTP Booster 014(Tokyo/100619)、「InDesignをコアとした電子出版に関しての「全部乗せ」的なイベント」に参加する事にしました。

普段、地方にひっこんで滅多な事では動かない私なので、東京にでるのも数年降りです。

ものすごい方向音痴で、なおかつ典型的な「地図、路線図の読めない女」なので携帯のジョルダンさんにすがりつきながら移動することになりそうです。ああ、こんな事ならiPhoneにしときゃよかった。

そんな出不精で方向音痴のくせに何で今回に限って参加を決めたかというと、一言でいうと「カッとなって勢いで申し込んだ」です。ま、いろいろあるんです。

と、言う事なので、当日参加される方、私を見かけたら声をかけていただけると嬉しいです。
多分、大都会東京にひとりぼっちでびくびくしてますので優しくしてやってください。普段毒ばっかり吐いてますが、そういう奴に限って小心なんです。



ああ、ねがわくば、

・東京で道に迷いません様に。空港→会場→ホテル→空港と無事にたどり着けます様に。


これはあんまり心配してないけどセミナーの内容がすばらしいものであります様に。「東京まではるばるきてよかった」と言えるようなものでありますように。
AdobeのDigital Publishing Platformは「さわり程度の話」らしいけど、おさわり限界ぐらいまで見せてもらえます様に。


色々な人にお会いできますように。
多分今回を逃すとまた数年東京に行く事はないと思うので。


おいしいお酒がのめますように。懇親会ってお酒のめるよね?


とりあえず、最後のいっこが叶えばまんぞくだと思います。