ちくちく日記

DTP系備忘録。真面目にやってます。

DTP Transit

マイミクの鷹野さんからお誘いをいただきまして「常に乗り継ぎを強いられるDTPユーザーのためのお役立ちサイト DTP Transit」に記事を書かせていただくことになりました。

これからぽつぽつと書かせていただこうと思ってます。
mixiの日記と内容がかぶっていても構わないとお許しをいただいているので、こちらの日記で書いた内容などをまとめ直したりしたのを出していこうかなと考えております。あちらでは、文章の途中に図をいれたりできるので、もっとわかりやすくできるだろうし
最近忙しくて、こちらの日記も書けてなかったんですが…これからがんばりますということで。

私の日記を読んでくださる方はDTP関連の方が多いのですが、もしDTP Transitもご覧になっていたら「あれ?このネタは前にも読んだぞ?同じネタの使い回しかよ!」と思われるかもしれませんが、そういうことですのでお目こぼしください(笑)