ちくちく日記

DTP系備忘録。真面目にやってます。

TigerでCSが…

会社の自分のマシンにTigerをインストール。
初めは新規インストール&環境設定を引き継ぎでやってみたんだけど、どうも古い設定が残っているのか、アプリケーションがすぐ終了してしまったり、調子が悪かったので、初期化&新規インストールでやり直し。

でもなぜかCreative Suiteがインストールできーん!
そもそもインストーラーが英語表記のままだし(確か以前インストールしたときは、日本語ダイアログででたはず)インストールの途中で「このシリアルでは全部インストールできない」みたいな警告を何度もだしてきて、アプリケーションごとにシリアル入力を求めれられる…。

そのうえ2度目3度目のシリアル入力からは「このシリアルは不正です」とはじかれる…。不正じゃないよー正規のシリアルだよーう…。

Adobeのサイトには10.4への対応情報はなにも書かれていないし…うーんこまったなー。